一覧に戻る

中学校での講演

院長:高室です。

 

本日は、中学校での講演でした。
なかなか生徒を集めてはできなかった講演でしたが、
万全の感染対策を講じての講演会となりました。

 

コロナ禍のなかで思春期真っ只中の生徒さん達と出会えること、
そして大事ないのちの話ができること、嬉しかったです。

多感な時期に友達と会えない、騒げない、

どれだけのエネルギーを削がれていたことがなぁと思います。

助産師として、母として、人生の先輩として

命の大切さをいっぱいお伝え出来たことに感謝です。


講演が終わって、代表して可愛い女生徒さんがご挨拶に来てくださいました。

 

関係者の皆様、コロナ禍の中、準備など大変だったと思います。

感謝申し上げます。

 

院長への講演ご依頼は、
)))こちら(((