一覧に戻る

妊婦さーん、速報💕

妊婦さーん、速報!必見の情報です💕

7月から、きたえーるの自主事業で、
「マタニティヨガ」をスタートします。

 

お産をするためには、自分の身体づくりも大切です。


今までは、エクボ内で開催していましたが、
場所をきたえーるに変えて、
マタニティヨガ講師の高橋助産師がメインで行います。

Maternity YOGA(マタニティ・ヨガ)
 *妊娠23週以降、健康で妊娠経過が順調に進んでいる方

 講師:高橋桂子(助産師)

ヨガを通してココロとカラダをリラックスさせたり、出産に向けての身体づくりをしませんか。
助産師でもあるインストラクターが丁寧にお伝えします。

毎回ミニ母親学級付き♪
日頃気になっているテーマについてお話します。

妊娠23週以降のプレママ(マタニティ)対象で、参加できます。


 

妊娠中の運動は、出産の時の体の使い方や、
マイナートラブル(足のつりや肩こり、腰痛など)の予防になります。


助産院エクボは、笑顔で過ごせるマタニティライフを応援します。
是非、ご参加くださいね。

 

クラス参加の方は、もれなく、健康チェックとマタニティ相談付きです。
毎回※血圧測定、体調確認を実施し問題無いことを確認してから
参加していただきます。

 

最近はコロナ禍で、
なかなか妊婦さんの知り合いができにくくなっていました。
どうぞ、積極的にお出かけください。

 

🤱🧘マタニティヨガ🧘🤰
お申込方法は、上記チラシのQRコードを読み取り、お申込してください。
申込期間:7月7日(木)17:00まで😆

⚠️先着順:定員になり次第締め切りとなります⚠️
皆様のご応募お待ちしております😌💓

 

きたえーるマタニティヨガ

安産のために心と体づくりや、生活アドバイス、出産時の不安解消ポイントを提供します。

★講師★
髙室典子先生(助産院エ・ク・ボ院長)
高橋桂子先生(助産師)

⌚時間⌚
火曜日 11:15~12:30
🏢開催場所🏢
北海きたえーる B1F 剣道室
💴参加費💴
10,500円(1期5回)
🎒持ち物🎒
母子手帳、タオル、飲み物
運動しやすい服装
🚺参加対象🚺
安定期(23週)以降の妊婦:先着10名

 

(きたえーるより、お知らせ)
【注意事項】
●当事業の広報活動のため写真や映像の撮影を行います。撮影や掲載を希望されない場合は予めお申し出下さい。
●ご入力いただきました個人情報は、当会における業務のご連絡、お手続き、管理等の正当な目的以外では使用いたしません。
●一旦納入された参加費につきましては、いかなる事由があっても返金出来ません。
●傷害保険に加入していますがあくまでも事業参加中に起きた怪我・事故が対象となるため風邪等の病気は担保されません。
●当事業で実施する新型コロナウイルス感染症防止対策にご協力下さい。
●血圧測定、体調確認を実施し体調に問題無いことを確認してから参加となります。

【本件のお問い合わせ先】
公益財団法人北海道スポーツ協会
利用サービス課 担当:堀(ほり)
〒062-8572
札幌市豊平区豊平5条11丁目1-1
北海道立総合体育センター内
TEL:011-820-1703
mail:baby-little@kitayell.jp
メールでのお問合せはご返信に時間を要する場合もございますので、予めご了承下さい。