一覧に戻る

産後ケア取材 TV放送収録!

院長:高室です。
昨日2/26の出来事ですが、助産院エクボでの
産後ケアの取材がありました。
取材が来るということで大慌て💕
  
産後ケア事業のことを取材に、
女性のクルーが3人きてくれました。
助産院がどんなところで?
どんなことをするのか?
そしてどんな人がいるのか?
ママにはどんなメリットがあるのか?
などなどを聞いてくれました。
昨日から、お泊まりして協力してださった
ママと赤ちゃんに感謝します。
いつも通りの仕事をスタッフ一同していましたが、
やっぱり緊張してドキドキ。
どんなニュースになるのか楽しみです。
産後ケアのことを少しでも知りたい方、必見ですね。
来週の月曜日3/1か、火曜日3/2の夕方の
S局の放送予定です。
おたのしみに(^^♪