一覧に戻る

32th国際助産学会大会の偶然

院長:高室です。

 

6/2~32th国際助産学会大会が始まりました。

もちろん日本から参加です。

しかも(^^♪こんなエプロンしながら、

入院のママがいても参加できるオンライン学会も

たまにならいいかな?(笑)

 

いきなり、よくニュースに出てくる方がご挨拶で、

まるでパンデミックのニュースを聞いてるかのようだった!

そして、ポスター発表。

開催間際にポスターがアップされてないことに気がついて

慌ててましたが、バッチリ!!

掲載されていました

 

そして、再度確認すると、

なんてことでしょう!!

 

発表ポスターの写真協力してくれたママが、

実は次の子を産んで、今、リアルにエクボに入院中でした。


なんて偶然!びっくり

赤ちゃんをお預かりしながら、

オンラインで、赤ちゃんも一緒に学会に参加してました😁💕