一覧に戻る

たからもさんへ♡

院長:高室です。

 

たからもさん・・・たかむろさん?

(^^♪

 

たからもさんへ

弟の誕生に立ち会った5歳のお姉ちゃんが、

1ヶ月健診を終えた後に、

はいと、渡してくれた自筆のお手紙

 

「たからもさん、赤ちゃんのこと、ぐってふんばって、

すごかったよ。

すごくてすごくて、すごーくてね。ありがとう」

 

5年前、貴方もここでママからそうして

すご〜いチカラで産まれて来たんだよ

 

いつの間にか、こんなお手紙を書けるお姉さんになって、

弟の誕生をお手伝いした私に

お礼を言ってくれるほど大きくなったんだね

 

たからもさんの呼び方も貴女が読んでくれて、

たからもさん→宝もさんと思い、感謝してる。

 

大きくなった可愛らしい貴女。

 

本当にありがとう。

たからもさんは、

感謝の言葉を文字に書いて伝えてくれた貴女の成長が、

とても嬉しいよ💗