一覧に戻る

ビッグマミー目指します。

院長:高室です。

 

誕生日

皆さんからのたくさんのコメント、

本当にありがとうございました💕

 

めでたく正月早々に、ひとつ歳を重ねました。

いつもは、赤ちゃんの誕生を祝う立場にいましたが、

この日ばかりは、「自分を褒める日ね」と素敵な友人に言われ、

確かにそうだなあと😀

 

今年の家族から用意されたケーキ

子どもと孫からのお祝いケーキのプレートは、

去年は、「のりちゃん」だったけど、

今年はバージョンアップしました(笑)

嬉しいような・・・ちょっと複雑なような・・(笑)

 

たくさんのお花や子どもたちからのプレゼント、

そして多くの友人、知人からのおめでとうメッセージに、

ほんとに嬉しく、感謝いたします。

 

今年も素敵な歳を重ねて、

「ビックボス」ならぬ「ビックマミー」を目指しますかね😁

 

皆様、本当にありがとうございました。