一覧に戻る

21年ぶりの再会

院長:高室です。

 

暑い夏真っ盛り、もう8月ですね。

記念のパチリは、21年ぶりの再会です。


 

エクボが、産後のお母さんの母乳の相談や子育て支援の業務に、

加えて出産事業を始めてから25年以上経ちました。

 

21年前にお手伝いしたご家族と、

久しぶりにお会いすることができました。

 

すっかりあの時の赤ちゃんは、もちろん大きくなって、

来年からは社会人に。

 

素敵なお嬢様に成長された姿は、

ご両親が大切に育ててきたんだろうなあと、想像ができます。

 21年経ったはずなのに、お嬢ちゃまの生まれた時の話になると、

すっかり時間は当時に戻っていました。

 

「先生、全然変わってなーい!」と言ってくれたけど(笑)

充分、歳は重ねていますから🤣 

 

 

でも、こうした再会は本当に心からありがたいし、

涙が出るくらい嬉しい💕