一覧に戻る

たからもさんからの成長

院長:高室です。

 

たからもさんからお手紙がまた届きました

たからもさん

 

私が出張で居ない間に、

助産院に、ママとエクボを利用してくれた女の子からの

メモ💗がありました。(^^♪

 

6月におねいちゃんになった子からのお手紙💗

こんなお手紙に、嬉しくて泣きたくなる

 

あなたも、ここエクボで元気に生まれた赤ちゃんだったのに。

こんなに字も書けて、

書いてる中身も私の心をくすぐる💗

 

弟が生まれた時は、「たからもさん」だったけど、

少し成長して「たかもろさん」(笑)

 

来年一年生になったら、

今度は女子としての話ができるなぁ?😃

 

こんなふうに、

エクボっ子ちゃんが成長していくのを見れて、

本当に幸せな仕事をさせてもらってるなあと感謝します。

 

またきてね。いつでもたかもろさんは、待ってるからね💗